日記

2023-11-02 10:14:00

10月26日 荒川区ゆうやけこやけふれあい館さんで手芸教室行いました!!

皆様、こんにちわ‼️

肌寒い日が多くなつてきましたね!!

最近こたつを出そうか迷っている蒼乃です。

 

今月も恒例の手芸教室やって参りました。

11月は酉の市があるということでリクエストがありました「熊手」の装飾をやらせていただきました🎵

20231002_135212.jpg

20231002_135226.jpg

招き猫、鯛、松などなどの装飾を考えてみました😊

皆様、慣れてきましたので細かいパーツを作る機会を多くしております!

貼るパーツの位置など、「ここにしようかな?でもこっちの方がしつこくないかな?」など考えながら作っていただいたおりました。

Point Blur_20231102_100021.jpg

20231026_100440.jpg

 

20231026_114324.jpg

20231026_114132.jpg

20231026_114127.jpg

20231026_114106.jpg

 

20231026_114054.jpg

 

皆様、素敵に作っていただけました。

今年は熊手買わなくていいね!何て言う方もいたり🤭

 

何よりも

「体調が良くなくて他の行事は休んでるけど、この教室だけは休まないで来れて嬉しかった」

と言っていただいたのが本当に嬉しかったです。

ほんの少しづつですが私なりに一歩一歩進んでいけてるのかな、、、。と思えました。

ありがとうございます

 

 

次回は何を作りましょうかね!