日記

2023-08-24 13:30:00

8月24日 荒川区夕やけこやけふれあい館で手芸教室をやらせていただきました!パート1

皆様、本当にお久しぶりです(;´・ω・)

2か月ぶりですね。。。お元気でしたでしょうか??

蒼乃はとても元気でございます。

先月の夕やけこやけふれあい館さんで手芸教室の作品を

アップするのを忘れておりました( ̄▽ ̄;)

8月の作品をここで上げさせいただきます、、、

先月は残暑見舞いの作品を作りました!!!!

↓↓↓

113055.jpg

113049.jpg

113051.jpg

113050.jpg

この作品はパーツとパーツを繋げる部分が難しかったようで

苦戦されておりました。

筆ペンでご自身でメッセージカードを描かれている方もいて、

とてもお上手にメッセージをかかれておりました(*^▽^*)

素敵ですよね!!!!

パート2に続きます(笑)