日記

2023-06-22 13:47:00

6/22 ゆうやけこやけふれあい館さんで手芸教室行ってきました!

皆様、こんにちわ✨

とってもお久しぶりの日記となりました!!

お元気でしたでしょうか??

私はなんやかんかでバタバタしており、元気に過ごしております🎵

そうめんが美味しい時期になりましたね✨

 

さてさて、今回は先月と今月の2回に分けて作った今回の作品になります!こちら↓↓↓

20230427_093806.jpg

今回は水の中を泳ぐ金魚をイメージして作って見ました☺️

 

先月は土台のみ作っていただきました。↓↓↓1687409974313.jpg

土台は水の渦を巻いているようなイメージのルーズサークルと水の泡をイメージしたタイトサークルを使い表現🌀

 

 

今月は金魚や水草を作っていただき完成。↓↓↓

Point Blur_20230622_134208.jpgPoint Blur_20230622_134140.jpg20230622_103022.jpg

 

 

20230622_112557.jpg20230622_112604.jpg20230622_112804.jpg20230622_113042.jpg20230622_113232.jpg20230622_113607.jpg

 

金魚は自身で形を決めていただいて、大きい金魚も小さい金魚もいてとても可愛い😍

ヒレをあげてる金魚もいますね🤔

 

 

毎回思いますがこれを80、90代の方が作っていると思うと驚きです❗

毎回パワーをもらって帰って来ます!!次回も夏ならではのものを作りたいと思っています!!

楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️