日記

2023-05-14 18:31:00

5/14 母の日に手芸教室開催しました❣️

皆様、こんにちわ😃

Denny'sのパフェ美味しいなぁと最近しみじみ思っている蒼乃です

 

さぁ、今年の5/14と言えば母の日ですね。

ずっとお母さんが気がねなく楽しめる企画がしたかった。

友人の手伝いもあり、やっと今日開催することができました🎵20230514_130530.jpg

今日は、母の日ちなんでカーネーションのメッセージカードづくりです。

今回はお一人参加してくださいました!!

以前も参加してくれた方で久しぶりにクイリングをするのを楽しみにしてくれていたそう、、、。

カーネーションの茎をグレープロールという半円のパーツで表現しました。それを作るのが楽しかったそうなので今度はそれを多めに取り入れて何かを作れればな思いました🤔

20230514_144236.jpg

20230514_145711.jpgお子さんお二人も連れてきてくれて賑やかな教室となりました!

20230514_134630.jpg20230514_135917.jpg

終わったあと「癒しの時間でした」とメッセージをいただき本当に嬉しかったです😭

今度はお子さんも楽しめる企画ができたらいいなと思ってます✨

今日は楽しい時間をありがとうございました!!

また是非よろしくお願いいたします!!