日記

2023-04-19 13:50:00

4/19 納品に行ってきました!

皆様こんにちわ(о´∀`о)

コメダ珈琲店のたっぷりサイズのアイスオーレが好きな蒼乃です。

この日記を書いている現在進行形でアイスオーレを飲んでおりますw

さてさて先ほど浅草橋にあるパンドラ・ノ・ハコニワ様へ納品に行ってきました!

今回はイヤリングと母の日が近づいているのでカーネーションのメッセージカードを納品(^^)d

 20230412_095708.jpg20230416_143407.jpg

 イヤリングはポップな色合いで着けた方が前向きになれるように、笑顔になれるようにと気持ちを込めてお作りしております。

メッセージカードは真っ赤なカーネーションを添えて。お迎えしてくれた方が大切な人に気持ちを伝えられるように大事に作りました。

お店に入ってすぐ左のj-2の棚においてあります。

是非、浅草橋にお立ち寄りの際はお店に寄ってみてください♪素敵な作家様の作品で心が踊りますo(^-^o)(o^-^)o

20230419_131028.jpg