日記

2023-04-12 10:32:00

4月19日 カーネーションのメッセージカード

皆様お久しぶりです!

お元気でしたでしょうか?

私は元気にのんびり作品を作っております♪

さて、5月14日は母の日!まだまだ先だと考えているとあっという間にその日が来ている。毎年ビックリですΣ(-∀-;)

皆様は毎年どんなものをプレゼントしていますか?また、どんなものをもらっていますか?

私は毎年、祖母と母にお花を送っています。

近くに住んでいてもなかなか会えないもので、毎年郵送で送ります(^-^;

通販ありがとう!!

 

今年は母の日に向けてカーネーションのメッセージカードを委託販売しようと思い作ってみました♪

20230407_155326.jpg20230407_155358.jpg20230407_155430.jpg487unk.jpg20230407_155535.jpg20230412_095708.jpg

4/19に浅草橋にあるパンドラ・ノ・ハコニワ様へ納品に行こうと思います。

j-2の棚においてありますので浅草橋に行った際はぜひお立ち寄りください(*´▽`*)