日記

2023-01-26 15:09:00

1月26日 夕やけこやけふれあい館さんにて手芸教室を行いました!

皆さま、こんにちわ(^-^)

荒川区夕やけこやけふれあい館さんにて今年初の手芸教室を行いました!

今回の作品はは雛人形

80z0v5.jpg

初めての立体の作品なので皆さま苦戦されておりました(^-^;

紙の巻き方、コツなど今まで以上に細かく指導させていただきました。

Point Blur_20230126_150435.jpg

何度も紙を巻き直したり、パーツが崩れてしまっても最後まで諦めず続けてくださいました。

Point Blur_20230126_150756.jpg

また、他の方の手伝いまでしてくださり感激です(`;ω;´)

本当にありがとうございました!!!

今回は2ヶ月間で作る作品ですので次回の完成が楽しみです!

いつもより短い日記になります。

それではまた。