日記

2022-12-22 14:56:00

12/22 夕やけこやけふれあい館さんで手芸教室を行いました!

毎月、一回行わせていただいている、ふれあい館さんでの手芸教室(*´▽`*)行ってきました!

今回はクリスマスツリー!

立体の星と赤い飾りがアクセント!

IMG_20221109_125738_010.jpg

もう少しでクリスマスなので非常に喜んでいただけました( ´∀`)

Point Blur_20221222_131613.jpg

初回の方も合わせて9名ご参加いただき、いつものようにわいわいと話をしたり、無言でもくもくと作業を進めていただいたりと様々でした。

20221222_101812.jpg20221222_102833.jpg20221222_110111.jpg

老眼鏡を忘れたから手元が見えない、、、と言われる方もチラホラ。ですが皆さんできちゃうんですよね(^o^;)手元が見えづらくてどうやって巻いてるんですか!!!???と、毎回なぞなところ(笑)

今回の完成品です↓↓

20221222_114538.jpg20221222_114734.jpg20221222_115029.jpg

皆さん素敵な作品を作っていただきました。

緑の葉っぱのパーツも多く、時間が押してしまいましたが皆さん最後までご参加いただきました(`;ω;´)ありがとうございます!

来年からは2か月でひとつの作品を作っていきます。立体の作品をチャレンジしていただこうということで雛人形を作ります!

これは目が疲れると思います、、、眼鏡必須です!!

-plj0t9.jpghdlju7.jpg