日記

2022-12-21 01:06:00

パンドラ・ノ・ハコニワ様へ商品の納品に行ってきました!!

 

浅草橋にあり委託先の「パンドラ・ノ・ハコニワ」様に置いてある私の商品、期間限定(2023.1.31まで)で全品半額のお値段となっています!!

 

玄関入ってすぐ右にあるji-2の棚に置いてあります(^-^)

 

大量に納品しましたので探すのが大変かと思いますが是非この機会にご自身のお好きな商品の探してみてくださいね!!

今回はイヤリング多めに納品してあります!!

 

クリスマスのオーナメント、メッセージカードも半額!!

 

まだクリスマス用品揃えてない方必見です!!

 

 

お写真載せてる以外のものも置いてありますので

是非一度お立ち寄りください(о´∀`о)

 

 

さてさて本題はここから、、、



今日パンドラ・ノ・ハコニワ様へ納品に行ってまいりました!!

 

納品の約束の時間が14時。

 

私は早めに行っていつも貴和製作所さんでビーズを見るのが大好きです。

 

今日も早めに行ってチェコビーズをみていました。

 

このパーツとこのパーツ組み合わせてピアス作ったらめちゃくちゃ可愛いな、、、

 

なんて考えてたら約束の14時。

 

いざ、お店に行き納品書をチェックしていただくと、、、

 

「税抜き価格が間違ってますね😅」と店長さん。

 

はい?どどどういうこと??

 

私は忘れていたんです、、
自分が計算が苦手なこと。
そして大雑把で深く考えない。悪い癖を、、、

 

近くのカフェで値札を直そうなんて悠長なこと言ってられません。

 

だって納品数は57個、、、、😂

 

速攻で最寄りまで帰り、100均でシールを買って、家に帰り、値札を直し、再び持っていくまでの時間。約3時間。

 

昨日の深夜にグダグダ作業をして名札張りに2時間もかかっていたのが切羽詰まると一時間で終わるんですねーー

 

人間ってすごい!!!!

納品前に余裕な顔してチェコビーズ見てたのが恥ずかしい(笑)

 

そして店長さんすみませんでした💦
ありがとうございました🙇‍♂️

 

そんなこんなで今日も深夜一時。

おやすみなさい