日記

2022-06-24 11:54:00

6月23日 荒川区夕やけこやけふれあい館にて手芸教室を行いました!

月に一度行っている手芸教室。今回は七夕が題材でした!↓↓↓

20220526_155921.jpg

リピーターの方、初めての方もいらしてくれてとてもうれしかったです(*^_^*)

皆さん細かい作業がお好きなようで、なれた手つきでクルクル巻いていきます

20220623_103032.jpg

 

20220623_103006.jpg

 

20220623_103015.jpg

 

 

皆さんお優しいので周りの方と助け合いながら作業してくださいます♪

 

 

出来上がった作品がこちら↓↓↓

20220623_111014.jpg

20220623_110810.jpg

20220623_110726.jpg

20220623_110305.jpg

お一人お一人とても素敵な七夕の作品が作ることができてよかったです!!!本当に素敵!!

 

「毎回作ったものを玄関に飾ってるのよ~」「テレビ台の上に見えるように並べてあるの!」など

言っていただいてとてもうれしかったです(≧▽≦)

 

1時間半がとっても短く感じるほど楽しい時間を過ごすことができました(>_<)

ありがとうございました!

次回もぜひよろしくお願いいたします。

次回の題材は花火です!!お楽しみに!!!↓↓↓

20220623_105305.jpg