日記

2024-03-30 12:28:00

3月28日 夕やけこやけふれあい館さんで手芸教室やってきました!

皆様こんにちわ!!

羽毛布団をしまおうか迷っている、蒼乃です。

 

さて、毎月一回恒例の手芸教室です!

今回はリクエストのあった「タケノコ」です(*'ω'*)

竹も添えてみました。

 20240325_151341.jpg

 

タケノコを作るのが難しかったようですが

皆さん最後まで頑張って作ってくださいました!!

20240328_103722.jpg

20240328_103726.jpg

20240328_114427.jpg20240328_115030.jpg20240328_114921.jpg

前回お休みされた方も来てくれて元気なお顔を見せてくれました(*'▽')すごく嬉しかったです。

 

 

そして、もう一つ嬉しかったのがふれあい館さんの廊下に今まで皆さんが作った作品が飾ってあったこと!

20240328_095836.jpg

2年前に作った作品も持ってきてくれた方がいたようでうれしくて感動しました(ToT)

こんなにたくさんの作品を作っていただいたんですね。

月日が経つのは本当に早いですね!

 

次回のリクエストを聞き忘れたので次回はどんな作品にしましょうか、、、。(゜-゜)