日記

2024-03-11 13:01:00

3月11日 夕焼けこやけふれあい館さんにて手芸講座開催しました!

皆さまこんにちわ✨

今日は天気がいいですね!

鼻水が止まらなくなってきた蒼乃です

(花粉症ではないと信じたい。)

 

さて、本日夕焼けこやけふれあい館さんにて

 

パパとママのための子育て講座

スキルアップ⑥

「クイリングのメモリーBOXづくり」

をやらせていただきました❗

Point Blur_20240311_125154.jpg

アヒルやお花をつけて可愛くデコレーション

していただきました😊

20240310_172226.jpg

 

20240311_113317.jpg

Point Blur_20240311_125227.jpg

可愛いお子さんがたくさん来てくれて

私も遊んでいただきました

楽しかったです!

 

「楽しかったです」

「没頭できるものがあるといいですね!」

などうれしいお言葉をいただきました❗

 

本日はありがとうございました🙇

また是非よろしくお願いいたします!