日記

2024-02-26 14:42:00

1月22日 夕やけこやけふれあい館さんで手芸教室をやらせていただきました!

皆様こんにちは!!

今月もやってまいりました!

月一回の手芸教室の日(*'ω'*)

2月上旬インフルエンザになりました、蒼乃です。

1月もコロナになり、、、厄年なのか、、、。

3月は何になるのやら( ̄▽ ̄;)いいことがあるといいな。

 

 

さて、今月はタンポポとモンシロチョウを作ってみました。

142781.jpg

モンシロチョウは羽の部分の大きさをそろえるのが大変だったようです(;´・ω・)

見本の写真を見やすいように毎回大きめにコピーしていただいているのですが

見本が大きいと実際にどの程度の大きさにすればいいかわからないようでした。

まだまだ工夫と改善が大事ですね、、、。

名称未設定のデザイン (1).png

142780.jpg

142778.jpg

142777.jpg

142776.jpg

フリンジフラワーという形でタンポポを作ってみましたが

皆様予想以上にきれいに巻くことができておりました!!!

↓↓↓

142774.jpg

142771.jpg

142770.jpg

142769.jpg

 

 

来月のリクエストは「たけのこ」!!!!

どのように作ろうか(゜-゜)

お楽しみに!!!!